共(今日)行動のブログ

開放と成長、僕の価値観トップ2。

~笑いの沸点を下げるには~10分ブログチャレンジ!No. 17

f:id:keyamame:20200412134136j:plain

どうも、モケです。

今回は、笑いの沸点を下げたい、という思いからスタートしています。

もともと、自分はあんまり笑わないと思っているので何とかして笑わせてやりたいと思いました。

僕が今思いつく範囲では、

1.お笑いの動画を見ること
2.面白画像を見ること
3.面白い話を読むこと
4.面白い人と一緒に過ごすこと

ですね。一個一個やってみましょ!


1.お笑いの動画を見ること→バカリズムさんの動画をみる

YouTubeにある「撃て!」ってやつです。面白かった(笑)



2.面白画像を見る→boketeの画像を見る

まじでよく思いつくな、っていうのがいっぱいありました(笑)


3.面白い話を読むこと→ネットで「面白い話」っで検索

大笑いしました。


4.面白い人と一緒に過ごす→弟ですかね

いやー楽し。


以上の4つを試してみました。

思ったのは、意外に笑えることって多いってことと、自分で自分を笑わせようとするって面白いと思いました。

それでは、アディオス。