共(今日)行動のブログ

開放と成長、僕の価値観トップ2。

10分ブログチャレンジ!No.5 ~引っ越し前~

f:id:keyamame:20200331105611j:plain

どうも、モケです。

いよいよ、明日引っ越すのでその準備をしていて思ったことをつづりたいと思います。  


まず、新生活の実感がわかないのでぎりぎりまで準備が進みません(笑)


今になって急いで準備しています。

必要なことは結構あって、

  • 家電
  • 日用品
  • 持っていきたいもの


などでした。

なるべく物は減らそうと思うのですが、あれもこれもと言ってるとすぐいっぱいになります。

あとは、銀行などのお金の手続きも大変でした。

たぶんこれからもいろいろ手続きがあると思うので、いやだなあと思います(笑)


今、ぱっと思いつくのはこんなもんです。

また、思い出したら記事にしてまとめたいと思います。

それでは、さようなら。