共(今日)行動のブログ

開放と成長、僕の価値観トップ2。

10分ブログチャレンジ!!!No.2  ~責慰~

f:id:keyamame:20200328092125j:plain



どうも、モケです。

昨日は時間はあったのにブログを書かなかったパターンですね。


まだ習慣化ができていないということが分かります。


昨夜は、行動したい、やりたいことはあるのに全然やろうとしない自分を責めたり、慰めたりの繰り返しでした。


でも、そのときに、学んでいたことが頭に浮かびます。


自分を責めると行動力が落ちる。反芻思考はメンタルが病む。


そんなことを考えながらなかなか眠れなかったです。

朝目覚めたら、月並みなことばですけど、自分を信じることが大切だなと思いました。

人間は変化していく。変化できる生き物なんだって。


そんな考えなのでなんとかなんとかブログが書けています。

10分が経ってしまいました。

それでは、さようなら。