共(今日)行動のブログ

開放と成長、僕の価値観トップ2。

~夜更かしの法則~10分ブログチャレンジ!No.16

f:id:keyamame:20200411101903j:plain


どうも、モケです。

今回は、夜更かしについて話します。

僕はどちらかというと早寝のほうで、高校生のときも22時から22時半くらいには寝ていました。

しかし、最近は全くブレーキがかからず、頭が働かないのに夜中まで起きてる感じです。

ここで、僕が唱える夜更かしの法則は、

一回夜更かしをするとブレーキが利かなくなってくる

ということになります。

今まで寝なきゃ、という観念があったのに夜更かしをした瞬間にもう眠れなくなる。

なんか麻薬と似てるなぁと少し思いました。

てなわけで、僕は今絶賛罰ゲーム中です。(笑)


YouTube一日禁止、TED(英語のスピーチが見れるアプリ)を2時間耐久...

つらいですけど、罰ゲームなんでやりきらないとですね(笑)

それでは、さようなら。