共(今日)行動のブログ

開放と成長、僕の価値観トップ2。

曲の才能だけじゃない!?川谷絵音さんの魅力。


f:id:keyamame:20200310195027j:plain

どうも、モケです

川谷絵音ファン暦6年の僕が、魅力を語っていきたいと思います。

川谷絵音さんの魅力を知ると本当に人生の半分得します!(笑)


1. 曲が本当にいい


まず、メロディー。


「彼女の相談」とかほんと脳みそが溶けます。よくこんなの思いつくなと思うくらい心地いいですね。



次に、声が綺麗。

「夏夜のマジック」は声、音の綺麗さで魔法かかりますね、冗談抜きで。



最後に、作曲が神。

演奏する人に合わせて曲を作ってるんだらしいです。「不便な可愛げfeat アイナ・ジ・エンド」とか聴いてると良さが引き出されてるなぁと思いますね。


2.話が上手い、面白い

トーク力すごいですね。テレビでもちょくちょく見ますが、あの人当たりの良さは確かに魅了されてしまいます。



川谷絵音の約30分我慢してくれませんか」というラジオを毎週やっていますが、話し相手の放送作家のコイズミさんを毎回笑わせてる姿。かっこいい。



3.いろんな人と繋がってる


人脈おばけ。米津玄師!?きゃりーぱみゅぱみゅ!?明日香キララ!?

どうやって繋がるのそれ。バンドも何個掛け持ってるの。ラジオでは知り合いの投資家の話とかしてましたね。

いろんな世界に羽ばたいていきそうで、動向を追うだけでも面白いです。



まとめ

以上が川谷絵音さんの魅力、曲、トーク、人脈です。

気になる部分はありましたか?川谷絵音さんのこと、少しでも魅力を感じた方、是非コメントください!

では、さようなら。