共(今日)行動のブログ

開放と成長、僕の価値観トップ2。

嫉妬するのはツイてる。しないのもツイてる。

どうも、モケです。

 前々から自分や他人が持ち合わせたり、出会ったりするものは運の要素が強いなぁと思います。有名人の生き方をみて、嫉妬心を抱くことがよくあって、ツイてないなあと思うことが多いんですけど、よく考えてみたら、気づけたんだから全部はできなくてもできることはあるんじゃないかと思い、じゃあやってない自分のせいじゃないかなんて思いました。何日か置いてもう一度考えてみるとこれも運がいいことの一部じゃないかと思いました。出会うことで自分の生き方を見なおしことができる。嫉妬心による辛さもありますから完全にいいとは言い切れませんが、いい側面もあるんじゃないかと思いました。