共(今日)行動のブログ

開放と成長、僕の価値観トップ2。

なんだろう、結構幸せ。

どうも、モケです。

 今日はよくわかないけど、負のイメージがない。あるのは、なんだかいい感じ。ストレスフリーになるとこんな感じなのかなと思っています。こんなときは探究心がどうしても薄くなる。しょうがないよね。

 将来どうなるのか全くわからないし、僕の今の生活の大部分を占める部活に対しても全くいいイメージはないから、幸せっていってもやっぱり相対的だなって思うんだけど、それでもなんかいけるんじゃないかって思ってる。

 まだやることは山積みで、出口も見えない、時が経てば不安なことが増えていくかもしれない、だけど、いままでの一年、なんとか頑張って踏ん張ったから、いい感じにいける気はしてる。

 まあ、冷静な自分からみたら、そんなのあるわけねえ、とか、バカなこと言うな、とか思ってるんだけど、これからの期待にはかけていいんじゃないかって少し思ってる自分がいて嬉しい。