共(今日)行動のブログ

開放と成長、僕の価値観トップ2。

小籠包って美味しいよね。


f:id:keyamame:20200312215723j:plain


どうも、モケです。




今回は小籠包の美味しさをみなさんと共有したいと思います!!




今日は横浜駅の近くにある




『小籠包専門店 京鼎樓 ‐ジンディンロウ‐ そごう横浜店』




に行ってきました。




小籠包6個で890円税抜きってどんだけ高いんだ、、、




これだけでコンビニのフルコースできそうな値段です(~o~)



f:id:keyamame:20200312223006j:plain




やはりおいしかった😊😊😊




中に入ったスープの味がも~やばい。





出汁か、醤油かよくわかりませんが、





中華のいいとこすべて詰め込みました!
これでどうだ!





みたいな幸せな味でした(*^o^*)






ぜひ食べてみてください!!



https://jin-din-rou.net/

京鼎樓(ジンディンロウ)


それでは!



小籠包のいいとこ三ついってみよーー!

1.スープが旨い


f:id:keyamame:20200312222312j:plain

まずは、スープがうますぎる。






考えた人マジで国宝級。






スープだけで永遠に至福に浸ってられる自信あります。嘘です。





それぐらい美味しい。



2.肉が旨い


f:id:keyamame:20200312222338j:plain


次に、肉が旨い。






なんであんな少ししか入ってないのに旨いんだ。





生産性の塊か。ハイスペック系男子か。






あるだけで天と地の差。


3.皮が旨い



f:id:keyamame:20200312222408j:plain





最後に、皮が旨いことをお伝えしもす。






あいつはすべてを包み込んでくれる。







包容力ならどんな鈴木亮平も勝てない。






スープ、肉、皮を一体にさせ、







小籠包へと変貌を遂げさせるえげつない存在である。


f:id:keyamame:20200312222356j:plain


まとめ:小籠包には、まさに夢が詰まっている


共感していただけたでしょうか。





つまり小籠包とは理屈ではなく、





僕らの舌を天国に飛ばしてくれるものなのです。
(何言ってんの(笑))






そろそろ小籠包が食べたくなってきたなぁ...
  



f:id:keyamame:20200312223028j:plain







お見通しです。

https://jin-din-rou.net/

京鼎樓(ジンディンロウ)






f:id:keyamame:20200312223110j:plain






それでは、よい小籠包ライフを。
(' ' ' ')←小籠包のつもり( ・_・)!(^^)!