共(今日)行動のブログ

開放と成長、僕の価値観トップ2。

NewDaysのカステラ。

どうも、モケです。

 今日NewDaysによってカステラを買いました。このカステラは、端の茶色いところだけ甘いのではなく、黄色い部分を含めて全部甘い!これが嬉しくていつも食べているのですが、今日はなんだか美味しくありませんでした。食べる前は、茶色いとこはいつもよりちょっと濃い色していて甘くておいしそうだなぁ、黄色とこは...薄くないか?と思って食べてみると案の定、黄色部分が甘くない。どうしたのだろう、カステラが悪いのか、僕の味覚がおかしいのか。今日は1日お腹が痛かったので調子が悪いのかもしれません。今度は元気な時に食べようかなぁと思います。